吉木りさ、披露宴終え夫・和田正人に感謝「始まるまでは本当に大変な…」(スポーツ報知)

14日に俳優・和田正人(38)と結婚披露宴を行ったタレントの吉木りさ(30)が16日、自身のインスタグラムでウエディングドレスとお色直しの和装を披露した。

【写真】吉木りさは披露宴での2ショットをインスタで披露

 「ウエディングドレスとブーケ、そしてヘアピースとブートニアまでコーディネートしてくださり…こんなに綺麗に魔法をかけて頂けた私は幸せ者です。本当にありがとうございました」と結婚式を振り返り「実はお色直しはお着物でした」と和装の写真も披露した吉木。

 ブログでは披露宴が終わり「終始しあわせな1日でした…」と切り出し「結婚式は、始まるまでは本当に大変な作業があり お互いの価値観や意見の相違もあり それを乗り越えてようやく当日を迎えられる 夫に感謝してもしきれません ここまでたくさん頑張ってくれて、本当にありがとう」と2017年11月22日の「いい夫婦の日」から披露宴までの時間に夫へ感謝の気持ちをつづった。

 そして「ご列席くださった皆さま 関わってくださった全ての関係者の皆さま ご縁というものが、どれだけ大切で有難いことなのか 人生で一番実感致しました 誠にありがとうございました」と感謝した。

 ファンからは「素敵です。似合ってます」「すごい綺麗です」などのほかに「旦那さんとのお写真などまだまだたくさん見たいです」と和田との2ショットのリクエストも寄せられている。