剛力彩芽 前澤社長と“同じ構図”でW杯決勝戦観戦を報告 ファン羨む「幸せ全開」(スポニチアネックス)

女優の剛力彩芽(25)が16日、自身のインスタグラムを更新し、W杯ロシア大会の決勝戦を現地で観戦したことを報告。熱愛が発覚したファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などを運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)も同じく観戦を報告した。

【写真】セクシー衣装の米倉涼子と笑顔の剛力彩芽

 剛力と前澤社長は今年4月に熱愛が発覚。剛力はインスタグラムで「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています」と交際を認めていた。

 この日、剛力はインスタグラムで日本代表のユニフォーム姿で決勝戦が行われるスタジアムの前で笑顔でタオルを広げる写真を添えて「凄いところにいる。夢みたい」と投稿。前澤社長もツイッターで同じ構図の写真を添えて「生の迫力凄かった。スタジアムには世界中の人が来ていた。スポーツも世界の人を繋いでいた」と興奮をつづった。

 ファンは2人の報告を受け、SNSを通じて「彩芽ちゃんの笑顔幸せ全開すぎる」「一緒に試合見たのかな。いいな」「お似合いの2人」などと羨む声を寄せていた。