FANTASTICS・世界、中尾翔太さんへの思いを告白「これからも9人を感じてもらえるように」(AbemaTIMES)

野外音楽イベント『DANCE EARTH FESTIVAL 2018』が14日、千葉県の海浜幕張公園で行われ、全8組のアーティストが出演した。

 このイベントには、ダンス&ボーカルユニット・FANTASTICSも出演。6日にメンバーの中尾翔太さんが亡くなってから初のステージで注目が集まった。

 中尾さんは去年末から続いた体調不良のため精密検査を行い、胃がんと診断され3月に活動休止を発表。復帰を目指して闘病生活を送っていたが、今月6日に22歳の若さで亡くなった。

 中尾さんに向け、リーダーの世界(27)は「悔しさでいうと翔太が1番悔しかったと思うんですけれども、そういった想いも全部受け止めて、これからもみなさんの目に見えるのは8人かもしれないですが、9人を感じてもらえるように、翔太の魂だったり気合いだったりプライドとかそういうものを全部、FANTASTICSとして、しっかりとみなさんに見せつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします!」と声高らかにコメント。

 メンバーは天国の中尾さんへ思いを届けるかのように『OVER DRIVE』を熱唱した。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)