前澤友作氏 W杯決勝生観戦は日帰り強行「無理して良かった」剛力彩芽も「夢みたい」(デイリースポーツ)

インターネット通販大手のZOZOTOWNを運営する実業家の前澤友作氏が16日、自身のインスタグラムを更新。W杯ロシア大会決勝、フランス-クロアチアを現地観戦するために日帰りで出向いたことを明かした。

【写真】剛力彩芽「凄いところにいる」

 交際中の女優・剛力彩芽と、時を同じくしてそろってSNSで現地観戦した記念写真をアップ。その後、前澤氏は観客席からグラウンドを映した動画もアップした。

 さらに「ロシアW杯。会場にはアルゼンチンやブラジル、スペインなど、自国ユニフォームを着てる人もたくさん。そんな人たちがフランスとクロアチアを応援する姿に感動」と書き込み、「#サッカーは国境を越える#世界平和を目の前で見た。大きな人生経験。無理して日帰りで行って良かった。あー余韻が残る」と記した。

 まさかの弾丸スケジュールには、「ロシア日帰り!」「日帰りで行ったんですか」とのコメントも。

 2人は日本代表のユニホームを着て、「FINAL 15・07・2018 MOSCOW」とプリントされたマフラータオルをスタジアム前で掲げている写真をそれぞれアップ。剛力は「凄いところにいる。夢みたい。感謝。#さあどこでしょう#笑#めっちゃ迫力#大きな声で応援」と記している。