【競輪】松戸GKカフェにグラドルのあいだあい 有吉反省会に出てから人気急上昇(デイリースポーツ)

サマーナイトフェスティバル・G2」(16日、松戸)

 G2開催中の松戸競輪に16日、グラビアアイドルのあいだあい(28)が来場。ガールズケイリンカフェで店員を務めている。

 6月に有吉反省会日本テレビ系)に出演したことで人気急上昇のあいだ。「お尻が汚い(吹き出物などが多い)ことを反省したんですけど、あれから『汚いお尻を見せてください』とか言う人が多くて…」と悩みを打ち明けるほどだが、最新イメージDVDの売り上げも好調とのこと。「お尻にクリームなど塗って毎日ケアしています」とのことで、現状ではきれいなヒップになりつつあるようだ。

 あいだは名古屋大学大学院経済学研究科卒業とあって、趣味はFXや株式投資。会社経営にも乗り出している。「投資セミナーの講師を水着でやっているんです。毎回、満席になるほど人気なんですよ。水着効果なんですかね」とセクシー講師としても名高い。

 最近は「競輪推しです」と話し、推しメンを尋ねると「吉田拓矢さん、杉森輝大さん。あと、名の読み方は違いますが、諸橋愛さんも」と通好みの選手を挙げた。以前、プライベートで競輪場を訪れたとき、ローラーで競技用自転車に乗って「一般人女性にしてはいいレベル」と競輪選手から褒められたという。ガールズケイリンへ転向することも少し考えたそうだが「かわいい選手が多いですから。ヤメました」と断念したことを明かした。