吉木りさ、結婚8カ月後の披露宴「終始しあわせな1日でした」(サンケイスポーツ)

タレント、吉木りさ(30)が16日、自身のブログを更新。俳優の和田正人(38)と「入籍8ヶ月後に、結婚披露宴を行いました」と明かした。

 吉木は「終始しあわせな1日でした」と振り返りつつ、結婚式が始まるまでは「本当に大変な作業があり お互いの価値観や意見の相違もあり それを乗り越えてようやく当日を迎えられる 夫に感謝してもしきれません」とつづった。

 列席者や式に関わった関係者に向けて「ご縁というものが、どれだけ大切で有難いことなのか 人生で一番実感致しました 誠にありがとうございました!!」と感謝。インスタグラムでも披露宴の様子を多くの写真と合わせて報告しており、ウェディングドレス姿の写真とともに「こんなに綺麗に魔法をかけて頂けた私は幸せ者です」とつづっている。

 吉木は2016年7月に和田との交際を公表。昨年11月22日に結婚していた。