前澤氏 剛力とW杯決勝生観戦 PJ移動か…半日後にはつま恋でフェス(デイリースポーツ)

女優の剛力彩芽が16日、W杯ロシア大会の決勝戦を現地で観戦したことをインスタグラムで報告した。4月に熱愛が発覚した、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長も、示し合わせたように、剛力と同じ構図の写真を投稿。2人でW杯決勝を生観戦したようだ。

【写真】前澤友作氏 日帰り強行も「無理して良かった」

 2人は別々ではあるが、ルジニキスタジアムの前で、決勝戦のマフラータオルを両手いっぱいに広げ、笑顔の写真を投稿。ともに日本代表ユニホームを着るなど、“ペアルック”で構図も一緒。2ショット写真ではなかったが、堂々と“幸せ旅行”を報告している。

 剛力は決勝後に投稿したインスタで「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピードはすごかった。感動をありがとうございます!」と興奮収まらぬ様子で書き込み。1つ前の投稿では「凄いところにいる。夢みたい。感謝。」と前澤氏への感謝と思われるメッセージもつづっていた。

 前澤氏は「無理して日帰りで行って良かった。あー余韻が残る。」などと記述。決勝戦終了から14時間後の16日午後6時過ぎにはツイッターを再び投稿し、「ロシアW杯 → apbank fes 最高!!久しぶりに亀田さん(※注・音楽プロデューサーの亀田誠治氏)にもお会いできたー! #apbank」と写真とともに報告。ロシアから「ap bank fes」の開催地、つま恋に半日後にたどり着いており、プライベートジェット機での弾丸ツアーだったようだ。